かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

グルーミングしてますか?

2017-05-20 21:21:46 | マラソン日記
先日、走った後に温泉に行ったとき

アイシングのため水風呂に浸かりながら何気なく洗い場を見ていたら

30歳ぐらいのイケメン君が胸毛を剃っていた。

最近は毛深い男性を嫌う若い女性が多いらしいので

このイケメン君もお手入れしているのだろうなぁ~と思いながら見ていたが

そういえば自分もたまに剃ってるな、と。

フルぐらいの距離になると普通のTシャツでは乳首が擦れてかなり痛くなります。

酷い人は血がシャツににじみ出てくることも!

女性はブラをしているから経験がある人はあまりいないでしょうが

男性ランナーの経験者は結構いるはず。

なので、長い距離を走るときは密着性のあるコンプレッションウエアを着るか

乳首に絆創膏等を貼る訳ですが、この絆創膏を剥がす時、胸毛があると痛くて。

で、気付いた時は乳首の周囲だけ剃ることがありました。

あと、脚にテーピングする時もそこの部分を剃ってました。

なんだ、自分も結構やってるじゃんwと。

お洒落とかいった意味じゃないけどwww

そういえばボディビルダーの方も剃ってるんでしょうね。

胸毛のあるボディビルダーって見たことないしw

そんなこと考えてたら、ふと自分も全部剃ってみようか思い、

やりましたwww

剃った後、鏡で自分の姿を見ての第一声

「気持ち悪っ!」www

なんか、なんかな…w

ま、見慣れてないせいでしょうがw

折角剃ったので、しばらくは続けようかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みね子~お父さん見つけたよ! | トップ | 来シーズンの予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンあるある (きなこスライム)
2017-05-21 00:46:48
共感します。と言っても乳首ではなく、股関の方ですが…
トランクスで長距離走るとお股がヒリヒリするのでマラソン大会では必ずボクサーパンツでしっかり固定してます。ある意味勝負パンツです🎵
きなこスライムさんへ (かるろす)
2017-05-21 07:49:14
股間もね~w

私も大会の時はボクサータイプのランニングショーツをはいてますよ♪

あと、ウルトラを走るときはそれに加えてワセリンをタップリ塗り込んでます♪www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。