かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

ビックリしたw

2017-06-10 20:31:18 | 知足庵
今日は朝から納戸に仕舞い込んでた色んなモノを捨てるために引っ張り出した。

で、仕事から帰って整理してたら昔スキューバダイビングしてた頃の

ダイビングコンピューターが出てきたので何気なく触ったら電源が入った!

もう10年以上ほったらかしにしてたのに、まさかバッテリーが残ってたとはw



さすがスント?w

他にも懐かしいものが沢山あって作業は遅々として進まないwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてないぜw | トップ | 二つで一つ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (vr91)
2017-06-11 13:06:35
今年の鹿児島マラソンでお見掛けしました。
私も走りましたが、おそらく同年代だと思いますが軽快な走りをされてますね!

ミニマリストへの道、私も一年以上使わなかったものは捨てようと思っているですが、煩悩が邪魔をします(笑

ただこの年になると、優先順位を考えながら過ごしたいと考え始めました。
vr91さんへ (かるろす)
2017-06-12 12:37:48
はじめまして~♪
そうでしたか~今年58になりますw
鹿児島は楽しかったですね

私も中々進まずで片付かないまま途中でストップしましたw
人生の折り返し点はとっくに過ぎているので、ちゃんと考えて生きたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知足庵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。