かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

今月の目標達成♪

2017-04-21 20:40:46 | マラソン日記
またブログの更新サボっておりますが元気ですw

ランの方は順調で今日、月間目標の100kmを超えました♪



今日の練習もでしたが、最近は坂トレのみで

休みの日にはLSDをしてます。

苦手な登りも少しは走れるようになったかな?

やはり練習は嘘つかないようですw

あ、ブログの方も頑張ります!www

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第8回呉とびしまマラソン走行... | トップ | 今日は一万歩超えたらしいw »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました! (きなこスライム)
2017-04-22 07:49:58
暫くブログ更新なかったので、何かあったのではと心配しました。

これから徐々に暑くなるので、熱中症に注意してランニング頑張って下さい!
きなこスライムさんへ (かるろす)
2017-04-22 09:51:45
ご心配お掛けしてスミマセン

今はランに良い季節ですね♪
きなこスライムさんも練習頑張って下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。