気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

本年も拙文をお読みくださりありがとうございます。皆さま、よいお年をお迎えください。

2016-12-28 16:23:16 | つぶやき

 

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。

 

拙い文章でした。

知識も不足していました。

勘違いしていたかもわかりません。

出来るだけ、色々調べ、根拠を明らかにしてから投稿したつもりです。

でも、無知であり理解力不足もあったと思います。

その点、お詫びいたします。

 

今年の投稿はこれを最後にします。

 

また来年お会いしましょう。

皆さま、よいお年をお迎えください。

 

 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でもケチをつける蓮舫 | トップ | 新年おめでとうございます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい出会いでした (御深井)
2016-12-28 19:27:31
blue様、連日記事upありがとうございました。

関心のある記事をあげていただき、コメント投稿の場をいただけた事に、大変、感謝申しあげます。
拙いコメントにもかかわらず、リコメントを丁重にいただき、恐縮いたしております。

年末年始と、健やかにお過ごしくださいませ。
年明け記事up、楽しみに致したおります。 ありがとうございました。
今年もよろしく (blue)
2017-01-05 09:39:04
御深井さん、こんにちは。

昨年はご助言と情報提供ありがとうございました。
勉強になり感謝致しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。