気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

10/31(月)〜青山繁晴・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】

2016-10-31 10:12:09 | 動画

10/31(月)〜青山繁晴・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】

今日から大リニューアル。

月曜は青山繁晴さん出演です。

国会は月曜午前は日程が入っていない事が多いそうで

青山さんの国会日程の為、一時録画でしたが、今日からまた生放送です。

  ※現在、衆院でTPP特別委員会審議中ですが。

やはり、ニュースは録画ではちょっとね。

という私ですが、今日の放送を忘れていて今慌てて観ています。(現在9:20)

ですからちょっとタイムラグが・・・。

 

★政府「安保条約適用外」検討 返還後の北方領土

★平和条約交渉 期限設定は「有害」露大統領

★「核禁止条約」交渉開始へ 国連委決議

★番組から案内 各曜日のコメンテーターの紹介

 月曜;青山繁晴氏

 火曜;百田尚樹氏とゲスト

 水曜;ケントギルバート氏と井上和彦氏+上念司氏と半井小絵氏

 木曜;有本香氏と小川榮太郎氏+現役政治家

 金曜;武田邦彦氏と須田慎一郎氏と大高未貴氏

 他番組の案内「中東ヘッドライン」

 公開収録観覧の案内 11/23青山繁晴×有本香

   新春スペシャル対談ですので来年放送?

 ※早速ですが来週月曜の虎ノ門ニュースは録画放送です(収録は11/4)

 青山さんの講演会の案内(11/27)

★トラ撮り!

★青山さんに直接質問「これが聞きたい」:スタジオ外の観覧者からマイクを通じての質問

 ▼金正恩の次期リーダーは?拉致問題はどうなるか。

  北朝鮮は世襲制→金正男?集団指導体制に?朝鮮人民軍?

  拉致問題が進展する可能性も?

 ▼アベノミクスは順調か?行き詰まり?

  路線転換の方向に?

 

★「万博構想」 11月政府提出へ 大阪府

 青山さんは断固支持だそうですが、う~ん・・・ですね。

★スカボロー礁で中国船退去 フィリピン国防相

★習氏を「核心」位置付け 中国

★FBIがメール捜査再開 クリントン氏に痛手

★韓国大統領が側近8人更迭 国政介入疑惑

★新任務付与 来月11日にも 南スーダンPKO

 現在南スーダンは内戦状態。では自衛隊は撤収?

 柴山議員が今日から現地視察に行かれるようですがこれで最終判断でしょうね。

 勇気ある撤退も必要です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池政治塾、民進党議員も参加。 | トップ | 大川小学校津波訴訟、市は控... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。