**************************************************************************

民進党・山井が岸田外相が防衛相を兼務している事を批判しました。

稲田氏は早く辞めろと言い、

辞めたら辞めたで、批判。

小さいよね。

重箱の隅をつつく様な「言い掛かり」。

 

じゃあ、どうしたらよかったの?

防衛相は誰が良かったと?

内閣改造は今週と言われているけど、超短命の防衛相を任命したらよかったって?

 

勿論岸田外相が兼務は良いとは言わないけど。。。。。

 

朝鮮有事の可能性は3月頃から言われていた。

民進党が森友学園問題を追及していたのもその頃。

 

マスコミも一緒に森友問題で安倍政権を批判したけど、

あの頃からもっと朝鮮有事について議論すべきだった。

民進党こそ、国防を疎かにしていると言わざるを得ない。

 

岸田外相の防衛相兼務を批判するなら、なぜ今まで国防について国会で議論しなかった?

森友が終われば加計問題。

次々安倍政権批判で朝鮮有事について何か言った?

 

民進党は今まで日韓慰安婦合意について自民党を批判したことある?

ストックホルム合意で自民党を批判したことある?

 

拉致被害者奪還を真剣に考えろと自民党に抗議した事ある?

尖閣諸島を守り抜く対策を取れって自民党に抗議したことある?

 

韓国系の議員が多いと国益より与党批判しかできない。

言い掛かりしかできない政党は早く消滅してもらいたい。

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。