気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

韓国・全羅北道が東京と大阪、福岡で観光PR あなたは慰安婦像を設置している韓国に行きますか?

2017-05-18 16:51:27 | 韓国

韓国・全羅北道 あすから東京や大阪で観光PR

 23日には全羅北道を中心に、光州広域市と全羅南道が共同で観光商品をPRする。

 全羅北道のキム・インテ文化体育観光局長は「道内には日本人の情緒に合う観光資源が多い。今年3000人の観光客を誘致し、全羅北道の魅力を知ってもらいたい」と話した。
*********************************************************************************
最近、韓国各地に慰安婦像が次々設置されています。
 
そんな中、韓国の観光地が日本客誘致の為に観光PRに来るそうです。
 
全羅北道という韓国南西部の自治体のようですが、全羅北道ってどこかで聞いたような・・・・・。
 
「全羅北道」の画像検索結果 
 
 
そうそう、慰安婦像を設置している所ですね。
 
全羅北道の全州市、群山市、益山市に慰安婦像が設置されています。
 
また来週には全羅南道の木浦市、南原市そして光州広域市からも観光商品のPRに来るようですが

こちらも慰安婦像を設置しています。


韓国全土に何体設置しているのかわかりません。

韓国全土、隈なく設置しているので設置していない自治体を探す方が難しい状態です。
 
今回観光PRに来る韓国の都市すべてが慰安婦像を設置しています。
 
そういう都市です。
 
恐らくこの内いくつかは日本の自治体と姉妹都市提携しているでしょう。
 
そして修学旅行でこれらの都市にお子さんたちを送り出したことがあるかもわかりません。
 
しかし韓国は反日国です。
 
幼稚園の頃から徹底的に反日教育をしている国です。
 
お隣の国だから仲よくしよう、と言われたことがあるかもわかりません。
 
でも、それは韓国の本質を知らなかった人が言った事です。
 
もしくは何らかの下心があっての事でしょう。
 
 
そういう私も韓流ブーム盛んな時、冬のソナタを見た事もあります。
 
確かあれはNHKでの放送だったと思います。
 
NHKが主導してのブームを起こしていたのでしょう。
 
それにまんまと引っ掛かりました。
 
今ほど韓国の実態を知りませんでした。
 
ネットも発達していなかったので、韓国についての実態を知りませんでした。
 
 
でも、今は違います。
 
情報を容易く得る事が出来ます。
 
韓国がどんな国なのか、大体わかりました。
 
 
何度も言いますが、徹底した反日国です。
 
竹島を盗られています。
 
日本を貶める為、慰安婦像を韓国内外に設置しています。そしてそれは今も続いています。
 
 
もう言い出したら止まらなくなりました。
 
そんな国に観光に行くのは止めた方がいいです。
 
少なくともご自分のお子様を修学旅行で行かすような国ではありません。
 
そう思います。
 
あちらは金儲けなら、嫌いな日本にも擦り寄ってきます。
 
歴史と文化は別問題だ。
 
政治と国民の交流は切り離して考えよう。
 
そう言っています。
 
 
でも私は違うと思います。
 
そんな簡単に切り離して考える事など私には出来ません。
 
 
そりゃあ、反日国に観光に行こうが、戦争に巻き込まれようが、それは個人の自由でしょう。
 
でも韓国に親しみを感じ、騙される日本国民が増える事が我慢できません。
 
また有事になり、韓国に取り残された日本国民を救出する為に、政府に心労を強いる事になるのは我慢できません。
 
特に日頃政府を批判している人に限って、助けを求めるんですよね。
 
 
話がどんどん拡大してしまいましたが、今回の韓国からの観光PR。
 
ここ暫くは、韓国への観光旅行は止めた方がいいと思います。
 
それと韓国の海産物、魚介類、キムチ等を食するのは推奨できませんので、念のため。
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍政権と皇室5⃣ 憲法 問... | トップ | 尖閣諸島近海、中国公船が領... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだりと被害者ビジネス (御深井)
2017-05-20 15:55:08
韓流ブームには全く関心が無かったので、スルーでした。食品なども以前から、避けてます。
韓国旅行に行った人が、あちらで体調不良(食あたり?)になったとか、話は聞いています。
戦後、日本人が残してきた物を、自国の自慢にする歴史観に、薄っぺらさを感じます。

下記動画22分29秒ですが、宜しかったら視聴してみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=pIViY42hk1A
江崎道朗のネットブリーフィング「韓国に文在寅政権誕生!~

外交青書2017の慰安婦についての記述中に、《史実の裏付けがある》が意味するのは、
中山成彬氏の国会質疑に使われた資料という事であり、議事録にある事により鮮明に明記できます。
江崎道朗さん (blue)
2017-05-20 17:54:20
御深井さん、動画のご紹介ありがとうございます。

江崎道朗さんの事は知らなかったです。
この様な方がどんどんメディアで発信して頂ければ、韓国の負の面が拡散され、日本人が目覚めると思います。

在日が多いと言われている地上波では韓国批判はご法度なのでしょうか。
ネットをしない人は韓国の実態を知らないですから修学旅行先が韓国になってもおかしいと思わず、
朝鮮有事が言われている時でも韓国に行くのだと思います。
韓国の主張を鵜呑みにしている人が多いのが残念です。
追 記 (御深井)
2017-05-20 19:49:35
早速、視聴していただいたようでありがとうございます。
もっと早くご紹介すればよかったですね。申し訳ないことしました。
以前にハミルトン・フィッシュ氏の事もこの方の動画で詳細を知りました。
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=135567&prgid=54307030&cate=01
平成23年08月21日「マスコミの報じない歴史の真実/開戦70周年―東京裁判史観の見直しがアメリカで始まった」講師:江崎道朗先生(0:50~)


地上波での発言の機会があれば、もっと拡散される情報もあり、人材もいらっしゃると思ってます。
青山氏“アンカー”での知名度で議員になられましたが、本来知るべき情報を得られることが大事です。


正しい歴史 (blue)
2017-05-22 11:48:06
御深井さん、こんにちは。
動画のご紹介ありがとうございます。
江崎氏の主張を多くの日本国民に知ってもらいたいですね。
というより、学校教育で正しい歴史を教えるべきです。
そして国民が自ら国土を守る事の重要性を認識すべきだと思います。
その為には憲法改正や法律の不備を正すべきですし、国益無視の政党は潰れるべきではないでしょうあk。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。