(後略)

*******************************************************************************

慰安婦日韓合意について何度このブログで書いただろう。

韓国相手に契約や条約、合意等々結んだらこういう事になる。

何かと言い訳というのだろうか、屁理屈を言い出して守れないと言い出す。

要するに約束を守らなければならないという気がないという事。

 

韓国民が「情緒的に受け入れられない」って?

そうしたのは韓国が反日教育を徹底してきたから。

反日の為なら、嘘の歴史を教え込み、最後には「韓国は悪くない。悪いのは日本」との主張となる。

自国民を騙し続けた結果だから自業自得。

今更、情緒的に受け入れられないと言って許されると思うところが韓国らしい。

何というか、火病を起こして泣き喚き、手が付けられなくなると許されると思い込んでいる。

おもちゃ売り場で床に寝ころんで泣き喚く幼児とレベルは同じ。

 

慰安婦像撤去という合意も守れないのも韓国側。

その上「日本が韓国国民の情緒を察する努力が重要だ」とは呆れ果てる。

何という言い草。

どこまで上から目線。

これが韓国人。

こういう事を平気で言うのが韓国人。

そう言えば、国会議員にも韓国系が多数いるらしいが、彼らはこういう考え方をするのね。

道理で。

 

日本は約束の10億円は払った。

しかし韓国は大使館前の慰安婦像撤去をする気配さえない。

 

慰安婦日韓合意については韓国側が約束違反という事。

言い訳をしても合意したからには守るのが常識。

守れないという事は韓国人は常識もない民族。

約束を破っても平気な民族。

こんな民族と約束をする方がどうかしている。

今後日本は韓国と一切条約や合意をすべきではない。

都合が悪くなると平気で破るのが韓国人。

日本もいい加減学習すべき。

いつまでも騙され続けていると、日本の方がバカみたいに思われる。

つまり詐欺師に何度もひっかり、何度も大金を騙されて渡してしまう阿呆と同じ。

 

それにしても、どうして こんないい加減な合意を結んだの?

岸田さん、あなたですよ。

「慰安婦像移転を努力する」なんて韓国相手に約束したら駄目に決まっているのに。

この方も、何度も騙される、詐欺師のお得意様のような方。

安倍さんの後釜を狙っているらしいけど、やめて欲しい。

民主党政権のようになりそうだから、やめてもらいたい。

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

      にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村