気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

やっぱり狂ってるの? 韓国幹線バスに慰安婦像設置推進?

2017-08-10 16:51:02 | 韓国

ソウルで少女像乗せたバスの運行推進 解放記念日に合わせ

 運輸業界によると、幹線バス5台に少女像を設置し、14日から10月の秋夕(中秋節、今年は10月4日)の連休が終わるまで運行する計画だ。

 像はソウルの日本大使館前の少女像を手掛けた彫刻家夫妻、キム・ソギョン氏とキム・ウンソン氏が制作。大使館前の像と大きさや形は同じだが乗客の安全を考慮し、素材は銅よりもはるかに軽い合成樹脂を選んだ。

 一方、ソウル市はバスに少女像を設置することが乗客の安全などに影響がないか関連法を検討するとの立場を明らかにした。

 市関係者は「少女像設置について、バス運行会社などとの協議は行われていない。バスの車内に造形物を設置し運行することが関連法に抵触しないか確認する予定だ」と話している。
************************************************************
 
やっぱり韓国は狂っているよね。
 
バス内に慰安婦像を設置したいだって。
 
こんな発想、普通はしないと思うけど。
 
何でも有りの韓国。
 
反日になるなら、日本を困らせるなら、何でもするって事?
 
 
日韓合意なんて10億円得る為だけのもの?
 
上手く日本を騙せたって?
 
 
韓国の手玉に取られて腹が立たないの?
 
ねえ、岸田さん、腹が立たないの?
 
 
とんでもない合意をしたものね。
 
だいたい基本条約で解決済みなのに。
 
良い顔をしたいのか、韓国の恫喝まがいの追及に負けたのか。
 
 
韓国は想像以上の非常識な国。
 
この事を常に考えて会談すべきだったよね。
 
もうこれ以上騙されるのは御免被りたい。
 
 
帰化して議員になった国会議員はここぞと頑張ってもらいたい。
 
日本の国の為に働くのなら、訪韓して説得して欲しい。
 
そして国際常識を教えて来てもらいたい。
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。   

 にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公明党議員5人、平昌五輪の諮... | トップ | 15日に新たに慰安婦像2か所に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。