気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

三原じゅん子氏二重国籍問題神質疑

2016-10-13 11:42:50 | 動画

 

三原じゅん子氏二重国籍問題神質疑

二重国籍問題について三原じゅん子氏が質問しました。

この問題重大な問題と思いますが、テレビでは殆ど問題視されていません。

テレビだけが情報源の方は多いです。

蓮舫代表の不誠実さを知らない人も多い。

代表としての資格があるのかどうか、もっと厳しく追及してもらいたいです。

 

先日の有村治子氏に続き、今日の三原じゅん子氏の質問は分かり易いです。

心なしか、この問題の質問の時に福山哲郎の不機嫌そうな顔。

この方も、国籍については敏感な筈。

福山氏は帰化ですから二重国籍ではないと思いますが、

本当に日本に忠誠を誓っているか疑問です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

      にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【録画放送】10/13(木)〜青山... | トップ | 蓮舫代表の国籍はどうなって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮舫法案、成立を~ (御深井)
2016-10-13 16:24:03
めっきり報道も少なくなってます。議場では、追求の手を緩める事はありえません。

バイオシミラー問題、エアバック米国司法問題、二重国籍問題、生前退位問題と
取り上げていたTUBEを視聴しておりました。

二重国籍問題、有村氏に続いて取り上げの繰り返しは、問題である事の
認知のために必要で、追及側は短くても発言はあって然るべきです。
総理からの答弁を引き出す機会が多くあっていいと思います。

民進・福山、杉尾氏らがカメラアングルから何度か写ってますが、
何とも言い難い表情、態度に辟易としますが、こういう現実も直視かと、
思う次第です。


ネットの力 (blue)
2016-10-15 10:57:14
御深井さん、コメントありがとうございます。

以前は新聞やテレビが情報源でしたが、今はそれらに加えてネットで情報を得る人も多くなってきました。

その結果、総合的に判断できる時代になり、歴史問題も知らなかった面がわかりいい時代になりました。

しかし、まだまだテレビに頼っている人も多い訳で、蓮舫氏の二重国籍を許す人もいるようです。

どれだけの人が有村治子氏や三原じゅん子氏の国会質問を観たのでしょうね。

昨日は法務大臣の発言で益々蓮舫氏の発言に疑いの目が向けられています。

これで徐々に蓮舫氏を追い詰め、辞任、そして辞職に持っていければと期待しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。