民進の国対幹部は山本氏の発言によって「委員会を開く状況にない」と反発。4日の衆院通過での合意が保たれるのか不透明になった。

*******************************************************************

左巻き野党は「どうすれば国会をサボれるか」と思っているんでしょうかね。

まるで重箱の隅をつつくような理由で審議拒否。

それだけでは収まらず、山本大臣の辞任を要求しているとか。

 

山本大臣もちょっと軽率。

「強行採決発言」で野党に狙われているのに、またもや軽口を。

暫くは口チャックですね。

 

でも「冗談を言ったら、首になるところだった」との発言で辞任要求?

そしていつもの審議拒否という職場放棄。

と言えば聞こえがいいけど、サボりですよね。

 

山本大臣の発言で辞任要求するなら

嘘つき蓮舫なら、辞任どころか辞職でしょう?

いいえ、冗談を言ったぐらいで辞任なら蓮舫なら国外追放もの。

 

それぐらい、国籍詐称と度重なる虚偽発言は罪が重い。

 

冗談と虚偽発言ですよ。

普通に考えれば比較しようがないぐらいレベルが違い過ぎ。

そう思いませんか?

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。