民進党の杉尾秀哉氏は、同学園の理事長退任を表明した籠池かごいけ泰典氏が「1、2年前に自民党で稲田氏と会った」と主張していることを取り上げ、「10年ほど会っていない」とする稲田氏の答弁との整合性を問いただした。稲田氏は、「多数の方が参加する業界会合や政策会合などの場に(籠池氏が)来たのかもしれないが、私の記憶に基づくと会ったという認識はない」と答えた。

 野党からの辞任要求については、稲田氏は「職務にまい進し、防衛に万全を尽くす」と続投の意欲を改めて示した。

*************************************************************************************************************

もうここまでくると、異常です。

まるで稲田大臣を虐めているようです。

なんか、泣くまで待とう、みたいな。

虐めっ子そのものです。

この調子だと、テレビでもやっているんだろうね。

またワイドショーや報道番組でも、これでもか、これでもかって。

 

議員って性格悪い。

そしてバカ。

この問題の本質を追及すればいいのに、稲田潰しに躍起になっている民進党。

 

そんな事やっていていいのかな?

蓮舫の国籍偽装、というか多重国籍というか国籍ロンダリングはどうなったのかな?

稲田さんに嘘つきって言っていていいのかな?

蓮舫は何回嘘を付いた?

何回誤魔化した?

で、何回誠実に謝罪した?

で、誰の弁護士をしていたか失念していた事と、

自分の国籍を偽装していた事とどっちが悪質なんかな?

 

民進党議員はどっちが悪質か理解出来ないのならいいです。

マスコミも同じ。

でも一般国民は政治家やマスコミに騙されないようにしたいし、して欲しい。

もっと冷静になってこの問題を考えて欲しい。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ