気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

またもや韓国に慰安婦像が今年8月15日に新たに建立予定、一体何体目?

2017-05-16 16:34:03 | 韓国

韓国・安東に平和の少女像建立へ 8月除幕式

 「安東平和の少女像建立推進委員会」は16日、創立総会を開き、活動を開始した。

 少女像は安東の歴史性や特性にふさわしい像となるよう製作される。設置場所は市民の意見を反映し決定する方針。除幕式は今年の光復節(8月15日、日本による植民地支配からの解放記念日)に開かれる予定だ。

 同委員会は少女像建立に参加する会員を募り、費用6000万ウォン(約610万円)を集める計画だ。
 
 慶尚北道での少女像建立は浦項市、尚州市に続き3番目となる。
**********************************************************************************
 
またもや韓国に慰安像が設置されるそうです。
 
何度もこのようなニュースを聞くので、韓国に何体慰安婦像が設置されているでしょう。
 
いつもWikiで調べたりしますが、更新が追い付いているのかどうかもわかりません。
 
ここまでくると、異常としか言いようがありません。
 
ですから、もう放っておけばいい、海外からバカな民族だと思われるだけだ、
 
ともうお手上げの状態です。
 
 
とはいうものの、このままにしていたら、旧日本軍が韓国女性を拉致し
 
強制的に性奴隷として戦地で働かせたと、無知な人達から思われるのも悔しいです。
 
もしかしたら、その「無知な人達」は日本人の半数近く、海外では大多数なのかもわかりません。
 
そんな事は嫌ですよね。
 
腹立たしいですよね。
 
当時の日本人は野蛮で怖ろしい民族だったと思われ、
 
現代の日本人も心の中ではいやらしく、何を考えているのか分からない、とか思われているのかもしれません。
 
 
やはり、韓国人のこの行動は食い止めるべきです。
 
日本政府はハッキリと韓国の主張は間違っていると公言すべきです。
 
 
昨日の虎ノ門ニュースで知ったことですが、青山議員が尽力され
 
外交青書の当初の記述を変更され、より誤解のない内容となったそうです。
 
 
この様にはっきり間違いは間違いと主張し、
 
その場しのぎで有耶無耶にしたから、韓国人もいい気になっているのです。
 
そして日本人相手なら、強気に出ても大丈夫だ、
 
強く言えば認めるだろう等と思われているのでしょう。
 
日本人としてプライドを守る為にも、はっきり主張するのは重要です。
 
事なかれ主義一番悪いのです。
 
 
因みに今回慰安婦像を新たに建立するのは慶尚北道安東市で、姉妹都市は 山形県寒河江市です。
また慶尚北道では既に浦項市と尚州市に設置されています。

浦項市は広島県福山市と新潟県上越市と姉妹提携しています。

抗議の意味も込めて、山形県寒河江市、広島県福山市、新潟県上越市の各都市は

直ちに姉妹提携、友好都市提携を破棄してもらいたいです。


それにしても一昨年の慰安婦日韓合意は何だったんでしょう。

合意はしているのに国として自治体に指導も出来ないのでしょうか。
 
このようなニュースを聞くたびにウンザリし腹が立ちます。
 
いっその事、韓国とは断絶してもらいたいと思いますし
 
今後スワップ協定などで韓国が助けを求めても断固拒否してもらいたいと強く思います。



ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【DHC】5/15(月) 青山繁晴・... | トップ | 眞子さま、おめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。