気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

米国ブルックヘブン市の慰安婦像、より広い公園へ移転。また香港にも慰安婦像が設置

2017-07-07 23:30:23 | 韓国


米国で3体目の慰安婦像がブルックヘブン市に先月末に設置されましたが

米南部で慰安婦少女像の除幕式 日本総領事発言が波紋呼ぶ中

今月中に近くのより広い公園へ移転されるとか。

http://japanese.donga.com/List/3/03/27/984159/1

 

現在の3エーカー(約1万2140平方メートル)から51エーカー(約20万6390平方メートル)ですから

かなり広い公園への移転で、より多くの人達に慰安婦について訴えるのが目的だそうです。

恐らく慰安婦像横には説明文の書かれた何らかの碑も設置されるでしょうし、

その内容は強制連行やら、性奴隷、虐殺等々、酷いものになるのではと思います。

また本日7日に香港にも慰安婦像が設置されたようです。

香港に慰安婦像=尖閣領有権主張団体が設置

こちらは総領事館が入るビル近くで尖閣領有権を主張する「保釣行動委員会」が設置したとか。

こちらは移動可能の像で今のところ今年末まで設置を予定しているようです。

詳細は産経新聞にも ↓

香港の反日団体が総領事館近くに慰安婦像を設置 盧溝橋事件80年で

この団体は日本政府に対し、慰安婦問題に関する謝罪と賠償を求め、

安倍首相の写真がプリントされた旭日旗を燃やし、かなり激しいアピールをしたようです。 「香港 慰安婦像」の画像検索結果


反日国の日本叩きは収まりそうにありません。

一昨年末に慰安婦日韓合意を発表したのに、この有様です。

ここまでされて、日本はまだ黙っているのでしょうか。

あの日韓合意は失敗だと思いますが、合意してしまっていますから後戻りはできません。

日本政府は慰安婦の真実を証明し、韓国の嘘を否定すべきです。

吉田清治の詐話を広めた朝日新聞はもっと積極的に国際社会に訴えるべきで

購読者向けの記事取り消しだけでは当事者としての責任を果たした事にはなりません。

また日本政府は今までの韓国への過大な配慮が間違っていた事を認め、

曖昧な表現ではなく、はっきりと韓国の主張を否定すべきです。

そうでないと、今後この問題は終わることなく日本が悪者にされたままになるでしょう。

韓国のみならず、多くの国から軽蔑されるのにはもう耐えられません。

この問題が完全な「終わり」になるよう、政府や朝日新聞はもっと努力してもらいたいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民団が国連に「在日コリアン... | トップ | 籠池泰典に利用された保守と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。