気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

朴槿恵退陣要求デモ、日本でも。 それだけ在日韓国人が多いのか?

2016-12-13 16:26:53 | 韓国

在日らが新宿で朴大統領退陣デモ 

先月26日には新宿で朴大統領退陣を求めるデモがあったようです。

何も日本でデモをしなくてもと思いますが・・・。

とはいうものの日本の労組等が韓国まで行ってデモをした報道もありました。

「朴退陣 労組 韓国でデモ」の画像検索結果 

 弾劾決議案が可決した後の今月10日にも大阪でデモが。

在日コリアンら「即刻退陣しろ」 朴大統領に求め、大阪でデモ /大阪

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【KSM】極東軍事裁判 東京裁... | トップ | 北朝鮮による拉致:有本恵子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国」カテゴリの最新記事