気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

反日映画「軍艦島」予告編

2017-06-14 18:00:13 | 動画

송중기 '군함도'(The Battleship Island) 메인 예고편…지옥보다 더한 지옥섬 (Song Joong Ki, 소지섭)

シンシアリー氏のブログで韓国映画「軍艦島」の予告編が発表されたと知り、

動画を探しました。

こんな時、翻訳機能は便利です。

ただし、何と喋っているかは不明ですが。

 

今年2月にも映画「軍艦島」の記事を投稿しました。

韓国ってこんな国。反日教育を徹底し、嘘でも日本を貶められるなら国民を洗脳する国。

 

今回の予告編には旭日旗を引き裂くシーンもあります。

 

韓国人は旭日旗に異常に反応しますが、旭日旗は反日の象徴なのでしょうか。

 

韓国では子供の時から徹底した反日教育をし、

大人になればプロバガンダの反日映画に慰安婦像。

・・・徹底しています。

こうして韓国民全員が反日に洗脳されているのです。

 

こんな国と友好関係を結べますか?

こんな国を助けられますか?

そして、こんな国から帰化した国会議員を信用できますか?

特に反日国から帰化して国会議員になった人はより一層努力しないと

信用されません。

日本の為より韓国や中国の利益を考えているのではと疑う事もあります。

 

国籍を変えるという事は並大抵のことではありません。

祖国より日本を「選んだ」のですから。

選んだからには日本人になれるよう努力も必要でしょう。

特に国会議員なら、日本の為に貢献している、活動していると

国民が感じない事には信用されないです。

 

例えば国籍が不確かだと指摘された議員は自らそれを証明する努力をすべきです。

議員活動や発言も日本人以上に愛国的でないと信用されません。

 

この映画と帰化した国会議員とは関係はないかもしれません。

しかし、徹底した反日思想を植え付けている国から帰化したからには

愛国者だと証明しない事には信用できません。

ですから人並み以上に日本への忠誠心を誓ってもらいたい、

そして人並み以上に愛国的活動をしてもらいたいとこの反日映画を観て感じました。

 

 

 ご訪問ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子殿下、デンマーク訪問... | トップ | 改正組織犯罪処罰法(テロ党... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~ありそうなことだと考えて作った話 らしいレベル (御深井)
2017-06-16 14:16:26
こんにちは

日帝強制徴用の歴史描いた韓国映画『軍艦島』、絶対にヒットしないといけない理由とは(1)(2)
(中央日報日本語版より一部引用)

朝日新聞社記者の質問で、リュ監督に「実際の事実とどれくらい近いのか。
また映画公開後は韓日関係に影響があると思うが、それについてどう思っているか」と。
リュ監督は「国民総動員令が下されて自身の意思に反して徴集されたこと、望まないやり方で
働かされ、それに相応する賃金・待遇を受けることができなかったというのは事実」としつつ
「だが、メイン人物の理由と物語は、その時期を取材することによってありそうなことだと
考えて作った話だ」と説明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00010002-nishinpc-int
韓国映画「軍艦島」、
史実にない「反日」要素 観客に誤解を与える恐れ 6/16(金)  西日本新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000036-yonh-kr
[写真]慰安婦バッジつけた映画「軍艦島」出演者  6/15(木) (聯合ニュース)

慰安婦問題の追随の様に強制徴用を持ち出し始めるプロパガンダの一因がユネスコでの
ユネスコ大使佐藤 地氏に連なる外務省の愚策、といっても人事任命は安倍総理、
「女性活躍」の一環、と記憶してます。(女性人事には、見る目が無いですとしか・・・)


上記聯合ニュースでの見出しでの慰安婦バッジ、意図とする事の姿勢が露骨にわかります。

中央日報での文中、「~ありそうなことだと考えて作った話」としながらも何の知識のない人には、
刷り込まれていく事でしょう。
そういうやり方での成功体験もあってでしょうが、認識や知識がそれ以上に上回る民族ではないと
証明したようなものです。
繋がり (blue)
2017-06-17 15:30:00
御深井さん、こんにちは。

慰安婦バッジがあるとは知りませんでした。
反日の為なら、利用できるものなら何でも利用するのですね。
これが韓国内だけなら、バカな民族だと嘲笑すればいいですが、何らかの形で日本人が関係していると思うと腹がが立ちます。
日本叩きの為なら、国連までも巻き込む彼らです。
そこには日本人弁護士らが嘘の情報を告げ口しているのが信じられません。
彼らは本当に日本人なのか、もしかしたら韓国人では無いのかと常々感じています。
在日なのか、帰化人なのか、はたまた親戚縁者に韓国人がいるのか。。。
そうでないと、日本人でありながら自分の国を貶める気持ちが理解できません。
世界中で反日活動をしている見た目日本人の全員が朝鮮系であることを祈ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。