気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

蓮舫氏“二重国籍”は「違法状態」金田法相

2016-10-18 17:16:42 | 動画

蓮舫氏“二重国籍”は「違法状態」金田法相

やっとテレビでも蓮舫の二重国籍を報道し始めました。

ちょっと遅いですが。

 

 

民進党代表の蓮舫氏。

自分の国籍で何度嘘を付いたのでしょう。

何度国民を騙そうとしたのでしょう。

 

違法状態が20年以上?

法律を守らない人が国会議員?

法律を守らない人が野党第一党の代表?

これでいいですか?

民進党の皆さん。

 

早くけじめをつけてもらいたいです。

そして党としての見解、それも国民が納得できる見解を示さなければ

民進党も同罪です。

 

つい最近まで(もしかしたら今も?)台湾籍の人が党の代表だったんですよ。

どうするんですか?

 

党代表選の時から疑問を持っていた民進党議員の皆さん。

代表選をやり直すべきだと主張していた議員の皆さん。

たしか、文書で抗議していませんでしたか?

 

今こそ行動に移す時ではありませんか?

好機を逃して後悔しない様にね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。  

      にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北方領土は4島だけか、千島列... | トップ | 蓮舫二重国籍問題 やっとマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。