気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければと思います。

#26報道特注【テロ準採決のウラ側】報道されない野党の大チョンボ!和田と足立がブッた斬る!!※拡散希望

2017-06-28 23:13:18 | 動画

#26報道特注【テロ準採決のウラ側】報道されない野党の大チョンボ!和田と足立がブッた斬る!!※拡散希望

 

★そうだったのか~ ですね。

 野党4党の劣化が止まらないし、

 マスコミの劣化も止まらない。

 むやみやたらと自民党憎しで報道するから、

 むやみやたらと野党4党の肩を持つから、

 正しい情報を視聴者に伝える能力がないテレビ。

 情けないと思わない所が救いようがない。

 

★昨日、和田政宗議員は自民党への入党届を提出しました

 正式に決まれば発表するとの事です。

 一層自民党で活躍して頂く事を期待します。

 尚、参院宮城選挙区は改選1になるので、自民党は愛知治郎氏と競合する事に。

 その為、和田議員は次回選挙から比例区から出るようです。

 近い将来、大臣として活躍して頂きたいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。よろしければクリックお願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駐韓長嶺大使「慰安婦合意の... | トップ | 自民党、下村博文氏、文春記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。