気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

離党の山尾志桜里氏、かつて不倫議員に「無責任」「気が緩んでいる」とブーメランを投げていた

2017-09-09 00:35:26 | 動画

離党の山尾志桜里氏、かつて不倫議員に「無責任」「気が緩んでいる」とブーメランを投げていた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽鳥慎一モーニングショー  ... | トップ | 尖閣諸島活用基金の今。その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪態もここまでで? (御深井)
2017-09-10 23:00:01
こんばんは

山尾氏、不倫リーク党内からとかというネット情報もあって、と思ってましたら、この相手が、
倉持麟太郎氏は蓮舫前代表の二重国籍問題の担当弁護士だった、という情報であって、 重ねて驚きです。
(蓮舫と山尾、対立関係とかという情報もありますが、)


男女どちらにしろ、異性スキャンダルもマスコミの美味しいネタになるという事です。
攻めの威勢の好い事だけでは、人としても議員としても十分条件ではない証左となったのです。

トヨタ労連が支援?だったこともありますが、自由党へともいわれてますが、仙台出身となれば地盤変更も
あり得そうですが、まっ、一端は終了でいいですね。
民進党終了・・・・ (blue)
2017-09-13 15:54:26
御深井さん、こんにちは。

山尾議員には呆れますね。
あっ、相手の倉持麟太郎氏にも。

二人とも倫理から外れる事をしていたのですから。
だから不倫なんですが・・・。
山尾氏は倉持氏に自分の離婚相談をしていたし、倉持氏は病気の妻を実家に帰して、その時に山尾を自宅に連れ込んでいたんですから。
ゲス過ぎです。

不倫が離党原因にするかどうかは難しいところかもしれませんが、今までの山尾志桜里の発言からも離党せざるを得ないと思います。

民進党は新体制になってから、離党者が出ていますが、これが民進党終了の切っ掛けになればと思います。
蓮舫の国籍問題よりも山尾の不倫問題が切っ掛けで終了になるのも、民進党らしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。