龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

アムウェイが1番!

2012-10-17 15:40:43 | 日記
昨夜は久しぶりに高校の同級生の飲み会!

同窓会みたいなやつです。


結局、15名ぐらいだったのかな?


仕事で来れないとか、残業になったとか、みんな不自由です(笑)


何十年ぶりの軍団集合、大盛りあがりしましたが、みんな頭がかなりはげていました(笑)

月日の流れは恐ろしい!!


みんなそれぞれ、

親の仕事ついだり、自分で店したり、議員になっていたり、公務員がいたり、サラリーマンしていたり、みんなそれぞれの道を生きていますが、

共通していえるのは、給料が上がる事は、ない!!と口を揃えて言ってました(≧∇≦)


これからお付き合いがまた復活しそうなオモロイ仲間ばかりだから、今後の展開も更に楽しみだわ(^∇^)


店からビールや焼酎がなくなるぐらい飲んだから、さすが男子校!!


そして、みんな二日酔いでぶっ倒れているみたいですが、龍正は二日酔いもなく、新幹線で横浜へ移動中(笑)


ニュートリに感謝です!







しかし、アムウェイのおかげで、自分がどれだけ幸せな人生を過ごしているのか、凄く実感しました!!


時間にも自由があり、経済力も、仲間にも、恵まれ、普通では会えないような人や場所に出会えたり、行けたり、

そして、周りに尊敬できる方々に囲まれて影響を与えてもらいながら生きる幸せ!


最高だね!


更にアムウェイがんばろうと思いました!!!

これから、畑山FCAの達成ラリーに参加します。


偉業の瞬間を目撃に!



なんか、大阪も盛り上がってきたし、
東京の昨日のリエ子さんの女子専用OMにも、人が溢れるぐらいオフィスに来ていたみたいだし、ここらで一気にみんなで集中して飛躍したいね!!

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

あなたより、ステキな人をみつけたら、アムウェイを伝えてあげたくなる気持ちが、アムウェイらしいです!

自分より、凄くなりそうな人が3チーム見つかればエメラルドになれる仕事です。

躊躇なんかしていたら、あなたじゃない人からその人にアムウェイが伝わります!

しっかり動きましょう!!


目標設定です!!


目標!!目標!!目標!!


今日、あなたがあう人が、あなたの人生を変えてくれる人かもしれません!

そして、その人に会う目的は、あなたの目標の中の何に該当する方でしょうか?


できる事など、山盛りあります!!


できる!




この記事についてブログを書く
« 変わるとは | トップ | 偉業のFCA! »
最新の画像もっと見る