浅野ゼミブログ

首都大学東京准教授、浅野敬志先生による経営学系ゼミのブログ。専攻内容は主に財務会計

10月12日ゼミ!

2016-10-12 19:49:16 | ゼミ
こんばんは!ブログ係の野上です。毎週ちゃんと更新することを心がけています!
今日のゼミは4限の時間に4年生の卒論の中間発表、5限の時間に3年生の合同ゼミの準備を進めましたね!後期は毎週このような流れでがんばっていくことになりますね!
僕たち3年生の合同ゼミの準備はまだ始まったばかりで分からないことだらけ…これからどうなることやら…!
4年生も毎日卒論制作頑張っているんだなと伝わってきます(T_T)
後期はがんばることが多くなりそうですね!
ところで、来週はもう10月も後半です!みなさん上着忘れずに!!
それではまた!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月6日ゼミ | トップ | 10月19日ゼミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。