ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

今朝の散歩です

2017年07月27日 | ココちゃん

 今朝の散歩は太陽も出ておらず久しぶりの爽やかな朝です。汗も出ず気持ちがいいですね~
 少し長めと行きましょう

 

 

 

 

 お不動様の境内を散歩したかったのですが・・・気まぐれココ素通りです。
 仕方なく普通の路上でパチリ

 

 アートマンでパンジーの靴が販売されておりましたので、散歩用にと購入
 私は「パンジー」の靴が一番足にフイットして、軽くて散歩用にぴったりなのです
 パープルが好きだからといって靴まで・・・・まぁ~夏色でいいでしょう

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用丑の日!! | トップ | 静岡のお土産!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。