ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

えぇ~~ペットボトルでプチトマト?

2017年02月11日 | 日記

 娘が不思議な物を頂いてきました

 

 ペットボトルでプチトマトが出来るそうです
 中に種と肥料が入っています。

 

 ペットボトルだけ用意をし組み立てて待つことに・・・・種まきから15日目

 

 あららぁ~~発芽が出てきましたさぁ~てここからが勝負
 こまめに水を取り替え、常にチェク果たして「プチトマト」は出来るでしょうか
 1つでも出来たらブログに投稿します。

 

 
 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気防止毛布です!! | トップ | ド・トールで一休み!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫まんま)
2017-02-11 19:40:38
うまくトマトが実といいですね~。
楽しみですね
コメント感謝します (ココハッピースマイル)
2017-02-12 12:59:27
何しろ初めての試み

初芽から3ヶ月後位にできるそうです
違う家庭内栽培もやってみたのですが


いつも失敗で終るのです

今度こそはと思っているのですが・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。