ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

パンダのおもちゃ

2017年06月18日 | 日記

 


 6月12日・・・上野動物園のパンダに赤ちゃんが誕生しました
 そこで記念に犬用パンダのおもちゃをココにプレゼント

 テレビで久しぶりに上野動物園を見てあぁ~懐かしいな~・・・・
 小学生の時、遠足は学校から歩いて行ける距離上野動物園でした。そして
 1972年(昭和47年)上野動物園にパンダがきました「ランラン・カンカン」ですね~
 その時の騒ぎは大変なものでした
 しばらくして子供と行ったのですが・・・パンダの檻の前には長い列・列あぁ~やっと檻の前に来たのですが
 パンダのお尻しか見ることが出来ませんでしたやっと見たかと思ったものの
 数秒です
 懐かしい思い出でですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭のあじさい | トップ | お食い初め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-06-19 12:17:43
ココちゃんこんにちは!!
パンダ!!私も思い出しましたよ。
やっとパンダの前に来たのにお昼寝の時間でお尻しか見えなかった事を。長い長い行列で大変でしたね。
元気に育ってくれるといいですね。

 
本当に大変でしたね・・・ (ココハッピースマイル)
2017-06-20 11:05:58
太陽さん「コメントありがとうございます~」
今思い出してもあの混雑しか思い出せません
全然パンダは動かないし・・・

赤ちゃん元気に育ちますようにですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。