ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

ミニひまわりの栽培

2017年05月06日 | 園芸

 

 

 以前「レタス」を栽培しましたがまぁ~まぁ~の出来ばえでした
 今度は花・・・・ミニヒマワリです
 夏の定番の花なので、何が何でも咲かせたいですね
 今日種まきをしましたので・・・・60日前後で開花するそうです
 あぁ~果たして咲いてくれるでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花ですね~ | トップ | ココトリミングです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-05-08 05:55:17
咲くのを楽しみに待ちましょう。
いま、私もこちらで花を咲かせたいと草取りから始めています。
一日に二時間ぐらいのスペースでの草取りなので花を植えるまでにたどり着くかな???というところです。
一様挑戦するのですが・・ (ココハッピースマイル)
2017-05-10 10:09:20
太陽さんコメントありがとうございます

出来ないくせにやるんですよね

ブログに投稿していなかったら、失敗したと思ってください



それにしても2時間・・・無理しないでくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。