ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

ランプシェードを作りました

2017年02月20日 | パソコン作品





初めての試み「ランプシェード」を作成しました。
世界でたった一つの「ランプ」すごぉ~く素敵な作品・・・綺麗ですね

さぁ~どこにかざりましょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての駅です!! | トップ | お友達から頂きました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-02-20 19:16:18
綺麗で可愛いですね!!
ピンクの花が輝いていますね!!

  
コメントありがとうございます (ココハッピースマイル)
2017-02-22 15:39:56
花の写真があまりなくて苦労しました
ココの写真なら沢山あるのにね・・・
昨年行ったバラ園の写真を使いました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。