ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

カフェでランチ

2017年08月10日 | 日記

 


 

 食事をすると必ずココがくる、じ~っと私の顔を見ている
 落ちついて食事もままならずたまにはゆっくりと・・・・
 カフェでランチです。のんびりいただきました
 「春巻き」これはママさん手作り具がぎっしりそしてパリパリとても美味しいのです
 ご馳走様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度練習ですよね~ | トップ | 記念に撮りました!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-08-10 19:31:08
美味しそうなランチですね。

私も食べたくなりましたよ。

  
美味しいですよ (ココハッピースマイル)
2017-08-11 15:33:59
太陽さんコメントありがとうございます

ココがいないと落ち着きます

一人ですからね~ついつい食べにいってしまいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。