ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

初めての駅です!!

2017年02月19日 | 日記

 

 

 亀有に行ってきました。初めて降りる駅です
 改札を出ると3人の銅像マップがお出迎え。
 漫画で有名になった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の3人です。
 TVでも放映されておりましたが、私は一度も見たことがありませんので
 物語も人物も知りません・・・・両さんは何となく知っておりましたが後の2人は?
 調べました「中川さん」「麗子さん」だそうです。
 亀有駅前にはアイススケート場もあって大人も子供も滑っておりました。
 それにしても家から片道2時間往復4時間、疲れましたぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩いの時間ですよ~ | トップ | ランプシェードを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。