ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

土用丑の日

2017年04月21日 | 日記

 
土用丑の日は春・夏・秋・冬・とあるのですが・・一般的に知られているのは7月~8月の夏ですよね~

 

 春の丑の日は昨日(4月20日)と(5月2日)です。早速いただきました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに境内を散歩 | トップ | 特別講座(猫・犬のチャーム... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-04-22 11:33:00
うな重美味しそうですね!!
私は久し振りに娘婿さんとビールで乾杯して楽しんでいます。
 
 
ビールで乾杯いいですね~ (ココハッピースマイル)
2017-04-26 17:46:34
太陽さんコメントありがとうございます

久しぶりにお嬢さんの相方さんとお飲みになって

ほろ酔い気分ですか?

私は娘の相方さんと家で飲んだこと一度もありません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。