ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

最後の市立病院

2016年10月14日 | 日記

 昨日膝の定期検診に行ってきました
 毎月1回行くのですがその都度予約時間より1時間遅れ
 昨日はすごい人・人ーーー嫌な予感・・・・的中3時間待ち
 只々待つのみ疲れました
 やっと呼ばれ「今日で終わりだよ」と先生その言葉聞いたとたん
 来月からはかかりつけ医で注射器の処方箋を貰うだけ
 途端にお腹がグーー

 

 いつも終わると病院の近くに「コメダ珈琲店」がありコーヒーを飲んで帰るのですが
 昨日はこの店も最後遅い昼食をとり帰宅
 いやぁ~疲れました

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーをしていただきました | トップ | 我が家の柿・食べごろに!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫まんま)
2016-10-14 12:52:25
病院お疲れ様でした。

良かったですね~ 順調ということですかね。
でも 無理しないで 今の状態を 続けてキープしてくださいね。

一息のコメダコーヒーは ”ほっ”と ですね~。
いつもありがとうございます (ココハッピースマイル)
2016-10-15 18:00:12
猫まんまさん「コメント」ありがとうございます

すっかり良くなりました健康体が一番ですね・・・

歳も歳ですからゆっくりと思っているのですが・・

ちょっと良くなるとさっさと動いて長年の性格

なおりませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。