ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

庭のあじさいを飾って・・・・

2017年07月11日 | 日記

 

 あじさいもそろそろ色褪せてきました。終わりだなぁ~
 そんな中遅咲きの「あじさい」が綺麗に咲いていますので、切り花にして花瓶に刺して飾ることに
 今年初めてやってやってみたのですが・・・なかなかいいものですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらぁ~~こんな場所から | トップ | 両国駅(江戸のれん) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-07-11 12:08:41
本当に綺麗な紫陽花ですね。
我が家の紫陽花はもう終わってしまいました。
2~3回飾って楽しみました。
今は薔薇が咲いてます。
朝、咲き終わった花をかたずけるのが仕事になっています。

    
初めてやってみたのですが・・・ (ココハッピースマイル)
2017-07-12 06:03:02
太陽さんいつもコメントありがとうございます
結構綺麗に咲いているのですね
来年も飾りたいと思いました

薔薇きれいでしょうね

薔薇が咲いているお庭あこがれています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。