ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

孫のお宮参り

2017年05月16日 | 日記

 
15日二人目の孫のお宮参りに行って来ました当日は早いこともあり
 前日娘と水天宮近辺のホテルに泊まりました。
 ココも動物病院内ホテルにお泊りです
 15日は「大安」すごい混みよう15~6人の赤ちゃんがいたでしょうか
 ご祈祷をしていただくため申込むのですが・・・長い列でしたね

 

 水天宮も初めての孫以来30年ぶりに来ました。綺麗に建て替えてあり、昔の面影なしにびっくりです

 全て終わって遅い昼食台東区の「東天紅」個室を予約してありましたので・・・・

 

 

 

 スカイツリーや池之端を眺めながらいただきました。で乾杯

 赤ちゃんを30分位しか抱いていないのに右肘が痛くなり帰ってから即湿布です
 あぁ~歳ですね~・・・・・・抱いて歩きましたのですごぉ~く緊張そして疲れましたぁ~
 
 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日!1 | トップ | ひまわりの本葉が出てきました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫まんま)
2017-05-17 00:15:50
立派になった水天宮さんにお宮参りに行かれたんですね~。
先日 再放送の「じゅん散歩」を見ていたら 水天宮さんが、紹介されてました。
妹の安産祈願に 亡き母と行ったときは 仮の水天宮さんでした。
 
お孫さん抱いて 嬉しそうな顔が浮かびます。
健やかな 成長を お祈りいたします。
Unknown (太陽)
2017-05-17 14:20:36
お孫さんのお宮参りおめでとうございました。
久し振りに赤ちゃんを抱っこされて緊張して体のあちこちが痛かったでしょう。気をつけてください。

  
30年ぶりに抱いて・・・ (ココハッピースマイル)
2017-05-18 10:22:32
猫まんまさん・太陽さんコメント感謝します

抱いている時は緊張・緊張それしかありませんでした。

30年前と違い私も歳ですからね~

あぁ~10年若かったら~~人生ままならず

これから先色々な行事があります。ですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。