ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

ドッグトレーニングに行ってきました

2016年10月29日 | ココちゃん

 今日はしつけ教室に行ってきました

 

 テーマは「お座り」「伏せ」「待て」呼び戻し」「一緒に歩く」の基本動作です
 カフェの奥の部屋(フリースペース)でやりました・・・・全てクリアもう7歳ですものこれくらい出来なければねぇ~
 次回は少し難しくなるようです。果してココは出来るでしょうか次回が楽しみです

 

 終ったのがお昼でしたのでランチタイム「サンドイッチ」をいただきました・・

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーしました | トップ | ココも仮装してみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。