ココ ハッピースマイル♪

健康第一で行きましょう!!

2月(如月)

2018年02月01日 | ココちゃん

 

 あれまぁ~もう2月・・・・月初めは定番ココのカレンダーからです
 このカレンダーは昨年お教室で作成したものです

 昨夜は皆既月食でしたが・・・・観ることが出来ませんでした。あぁ~残念

 お詫び
 昨日のブログで「みぞれ」と書いてしまいましたが今夜です。失礼しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココシャンプーです | トップ | あぁ~またも雪です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2018-02-01 11:06:28
2月のカレンダーは娘と私を入れた写真です。
1ヶ月間眺めます。ちょっと照れますが・・・・・
昨日の皆既月食は綺麗には撮れていませんでした。
まだまだ勉強が足りんません。

Unknown (ココハッピースマイル)
2018-02-03 09:06:31
太陽さんコメントありがとうございます

2月もココでしたので載せました

月って難しい私は絶対だめですね

なんとか、勉強せねばと思っておりますが・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。