ココ ハッピースマイル♪

愛犬ココと日々の出来事を書いてみたいと思います。

ココトリミングです

2017年05月12日 | ココちゃん

 

 やっとカットが出来ました
 ここ数日間の暑さでココは辛かったでしょうね・・・・何しろ毛深いし毛は伸びているし
 見ている私も暑苦しく感じて可愛そうでした
 やっと、スッキリしました。ココも嬉しそうです

 写真はいつもトリマーさんに撮っていただくのですが、結構真正面を見ているなぜか?
 トリマーさん達は皆さん美人さんだから・・・・そうココは男の仔だから・・・・
 私が撮るとすぐ横を向いてしまうと言うことはあぁ~・あぁ~その後は書けないよぉ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニひまわりの栽培 | トップ | 母の日!1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-05-13 15:26:20
ココハッピーさん
綺麗になったココちゃんいいですね~
こちらは日に日に寒くなってきます。
急いで草取りを初めて今日で終わりました。
花の種や苗を買いに行ったところ時期が遅くて種類があまり無くて欲しいのが揃わず残念です。
娘に来年植えなさいと言っている所です。

草取りお疲れ様でした (ココハッピースマイル)
2017-05-16 12:49:18
太陽さんコメントありがとうございます

こちらはこれから夏逆になるんですね

太陽さんが今度行くときはお花がいっぱい・いっぱい

咲いていますよぉ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。