ta-sanブログ

漫画・アニメ・ゲームから政治経済・教育まで幅広く自由気ままに。by ta-san

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3DSの予約完了

2011-01-21 22:35:24 | Weblog

アクアブルーを予約した。
当初はビックカメラを検討してたんですが、発売日に並ぶこと考えて、トイザらスにしました。
ちなみに、今日は各色15台の予約受付だった。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
明日観に行く映画。
不安はあるけど、それでも気になってね。
初回チケットは確保済です。まぁ、自由席だから並ぶけどね!

ちなみに今後の映画スケジュール
まずは、前売り購入済
03/06 映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~
2011/05 星を追う子ども
多分行く
2011秋 マルドゥック・スクランブル 第2部 燃焼
2011 劇場版 ハヤテのごとく! 
...現時点ではこんなもんかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更だけど、おみくじの結果... | トップ | 試行錯誤が続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。