たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

勘違い

2017年04月29日 | Weblog
アルバイトの配送先の内職さんに、某組織の警備の仕事をしている人が居ます。

其処には時々、その組織の若い衆が時々訪れる様ですが、彼等は葬式帰りの様な服装にサングラスの出で立ちをしています。

僕は彼等に別組織の人間に間違えられそうになったそうですが、その内職さんが彼等に対して、アノ人に失礼な事をすると裏拳が飛んで来るぞと言っておいたそうです。

気をよくした僕は内職さんに、彼等に人の殴りかたと警察での対応の仕方を教えてやるからと言ってくれと伝えました。

その内職さんは警備先の本部に遊びに来る様に言われましたが、僕は堅気だからと言って丁重にお断りしました。

昨夜はその内職さんに、いつもはひもじい生活をしている様なので、ステーキをご馳走して励ましました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Web会議とやらの途中 | トップ | 今日から田舎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL