たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

優位に立つ

2017年07月08日 | Weblog
結局、交通誘導の仕事で足りない分を前の会社のアルバイトで補う事にしましたが、今度は前の会社に対して優位な立場で仕事をする事になります。

其は報酬を増やすと言った事ではなく、好きな日に仕事をすると言った、極めて単純な事ですが、此方が優位な立場で仕事が出来る事は、僕には大切な要素なんです。

因みに前の会社は、僕が居なくなってからはドライバーが居なくて大変なんだそうです。

しかし、あくまでも経営状態を観察しながら働くつもりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クダラナイ | トップ | 僕の好きな警備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL