たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

年収に拘る訳

2017年07月16日 | Weblog
僕がブログで年収に拘る訳は、年収は自分の健康と比例しているからと思うからです。

世間には、同じ年代でも僕より年収が沢山の人は掃いて棄てる程居るのは承知していますが、僕が拘るのは、自分が可能だと思う年収を如何に確保出来るかと言う事なんです。

僕みたいな人間は、70歳を過ぎると大した稼ぎも出来ないと想いますが、其は其で良いのです。

大切なのは七十歳を越えても、如何に自分を世間に認めて貰えるかです。


今の目標は、七十歳迄は年収が七百万以上が目標で、其を過ぎたら75歳までは四百~五百万が目標です。

75歳を過ぎたら寝て暮らします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金城裕先生の本 | トップ | アセモがいっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL