たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

やんちゃ坊主

2017年07月23日 | Weblog
一歳八ヶ月の孫息子は、益々やんちゃ坊主になっています。

イタズラをしてパパやママに叱られると一時は大人しくなりますが、すぐに元のイタズラ坊主に変身します。

アチラコチラぶっつけて傷を付けたり、昔の子供みたいに鼻を垂らし、何しろ良く食べるそうで、靴も三ヶ月程度で小さくなってしまいます。

でも顔付きは僕に似たのか男前ですが、何しろやんちゃで落ち着きが無くて仕方ありません。

今日もリビングで走っていて、テーブルの縁に口の辺りをぶっつけて泣いていたし、パパにカレーをもう一口食べたらデザートを食べて良いと言われ解ったフリをしましたが、結局はデザートばかりに目が行き、パパを困らせていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結論は出ているだろうに | トップ | 孫嵐来る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL