たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

トップスリーに

2016年09月30日 | Weblog
今日は池さんと会社に出向き、社長を始めとし二人の取締役本部長を前に僕の意見を述べて来ました。

概ね僕の考え方は理解してくれた様ですが、席上、志摩の放置に問題に【仕方ない】と発言した猪○取締役に、僕は『そんな考え方だから、今の問題が発生したんです。』と、ハッキリと言ってやりました。

最後にこの問題に対して役所を丸め込む適任者は営業本部長にお願いしたいが、その理由は、問題解決に対して営業本部長は何を言っているのか分からないが、最後は丸めて納めているからと言ったら、社長以下全員がズッコケて大笑いしました。

話し合い後は現場員全員が、営業部長経費で、いつものスナックで閉店までドンチャン騒ぎをしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 如何に光るか | トップ | 挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL