たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

相変わらずのお題目だけ

2017年05月14日 | Weblog
北朝鮮問題が現実の危機となって来た現在、相変わらず【武力を用いない平和的解決】というお題目だけを唱える人が多いのには驚きます。

勿論平和的解決が一番なのは当たり前ですが、我々は平和を維持するには、それ相当の武力や交戦力を持つ必要性があります。

日本の周辺には、海上進出(侵略に等しい)の中国、核開発に熱心でミサイルで威嚇する北朝鮮、北朝鮮を作り日本の領海を脅かすロシア、そして今回の選挙で北朝鮮に友好的で、反日思想が強い大統領を選出した韓国等がひしめいています。

その様な状況下で平和を維持するには、共産党や民主党が考えている様な平和的解決のお題目だけではダメで、きちんとした
戦える軍隊を持った日本に脱皮する必要があります。

そしてその上で平和的解決の交渉をすべきで、単に武力を持たないで平和的解決を図ろうとするのは、反って周辺諸国が日本に攻めいる隙を作る考え方に他ありません。

共産党や民主党は、福祉や平和だけを唱えていれさえすれば、豊かで平和な日本になるかの如くの考え方ですが、其が大きな間違いだと早く気づくべきです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告白 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL