たーさんの世界(意地悪ジ~さんの世界)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

結論は出ているだろうに

2017年07月23日 | Weblog
北朝鮮の暴走を阻止するために、金一族を抹殺して北朝鮮を解体するしか術が無い事は、既に結論が出ている事だと思います。

其をいつ誰がやるかが問題であるが、其は早く日米韓の三か国が足並みを揃える必要が有ります。

しかしまの悪い事に文韓国新大統領が時代遅れの対話路線を言い出し始めましたが、此は瀬戸際外交が得意な北朝鮮の思うツボです。

最終的には文大統領の失脚が、北朝鮮侵攻のきっかけになりはしないだろうかと思います。


日本の野党の民進党もそうですが、現実にそぐわない理念だけで政治を行っても、反って大きな混乱を招くだけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アセモがいっぱい | トップ | やんちゃ坊主 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL