歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ぬれ寒い一日ですね 暖かくしてますか

2017年10月16日 17時40分22秒 | Weblog
大変です 冬物どのくらい出したら良いのか

寝具だって 毛布はとっくに掛けています


今朝は 小学校の朝練

今日から 3パート全員で体育館にて練習

きれいな声が 響きます

ちょっと 控えめな声

麦の歌を 3パート揃って歌いました

楽譜を見ているので ちょっと音程の低めになる箇所が 所々


しかし きれいです


先生が 楽譜はなして~~

お はなすのか~~どうなるか楽しみ


表情は 力強く 口元はきはき


とくにソプラノは 高い声が お腹の支えが使えてて

鳴り響く感じ

先ほど チエックした箇所が

クリアされていきました


やはり 暗譜で歌うことは 絶対必要 を 痛感しました


11月の本番に向けて 

猛練習です

がんばれ~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れていました | トップ | 夕食中に テレビを見ようと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事