歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は八丁堀の個人レッスンの日

2016年02月25日 12時48分42秒 | Weblog
東京駅でちょっと緊張する出来事が
東京で丸ノ内線に乗り換え
いつもは行かないトイレに
用を足して
丸ノ内線の改札に向かう途中 孫と同じぐらいのよちよちあるきの可愛い男の子に目がいきます
可愛い
けどお母さんは

一人で丸ビルに入って行く
皆その子を振り返ります
えーどうしよう
ビルのドアあたりで座り込みました
思わず追いかけます

男の子はビルの案内の前で
隣に男のかた

ジイジ 確かにそう聞こえた

ジイジが男の子に行くよ!
あ~よかった
お孫さんですね

心配して追いかけて来ました

かなりの時間男の子は一人で辺りを走っていましたからね
よかったけど 緊張しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の途中で出会いました | トップ | いよいよ日曜日から一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事