歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

背中から肩にかけて痛みがひどい

2017年06月28日 12時29分06秒 | Weblog
先日整体に行って治して頂きましたが 右肩はこりがひどくて 月曜のクラスの伴奏合わせでは両腕あがっていたけど 火曜日は左腕が全然持ち上がらない 首背中肩の痛みがずっと 続いています ピアノは弾けるので今日もレッスン出来ますが 指揮 右腕でするしかないよ~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今から錦糸町トリフォニーホ... | トップ | 整体 針灸 いろんな手を尽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL