歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

おはようございます

2016年10月26日 07時10分07秒 | Weblog
今日もいいお天気です 旅行に行かれている生徒さん達 よかったですね!!楽しい1日を!!
今日私は文京シビックホールレッスン日

新しい曲をお持ちしています

ほとんどのクラスにコンコーネ50番を歌って頂きましたが とても綺麗に歌えました これからこの教則本をレッスンに取り入れていきたいと始めてみましたが
とてもいい手応え楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | レッスンが終わって帰っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事