歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は霊園が混むとおもって いつもよりはや~~~く家を出発

2017年08月13日 14時48分14秒 | Weblog
案の定 すごい人 メモリアルパークの道 両側一杯の車

お花も 順番待ちの行列

おじいちゃん おばあちゃん 息子 嫁 孫たち 一家総出

あ~~~奏だね~~いや~~~・・・

ピクニックのように 大きな声

まあいいか 私たちは毎月 妹と息抜きのピクニック気分で

御参りに来て 木の選定  草取りをしているので

我が家のお墓は 結構きれい

あれ~~~ 私たちのほかに誰か来たのかな~~

お花があがってる

飲み物も

まだ日にちの経っていない感じ

次男坊に連絡してみたら

そうだよ  11日に御参りしたから

そうか

えらいな~~

私以外には とってもやさしい次男坊です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は お墓参り 長男夫婦... | トップ | 日曜日 夕方長男夫婦が帰っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL