歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は お雛様を飾りました

2018年02月15日 21時53分33秒 | Weblog
ある日 ふとお雛様のことが頭に浮かびました

どうしようか

退院は来月10日ごろ 

今年はやめておく?

2階にしまってるお雛様たちから え~~ うそでしょ~~ と声がしたような

今日は午前中のレッスンが 生徒さんの風邪引きでお休みになったので

時間ができました

綺麗に 飾れました

私が生まれたときに 頂いたお雛様

今年も かわいいお顔です

退院まで 飾っておきます


明日は 朝9:30分から 薬円台うたごえサロンのレッスン日

9:00には到着していたいので

7:45分出発です

1日 1日 がとっても大切におもいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと つかれた~~ | トップ | 今日のレッスンも沢山の生徒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事