歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今夜は 栗ご飯

2017年09月30日 23時32分39秒 | Weblog
作りました

おいしかったですよ 今回は栗たっぷりです

栗ご飯と トン汁 ワカメときゅうりと蛸の酢味噌和え もずくと昆布 茄子の味噌田楽 焼き魚

おいし~~い夕食でした

夕方練習していたら 息子と孫が 犬を迎えにやってきました

私は練習中でしたが 2階のゲージにいる犬が ものすごい勢いでほえるので

わかりました 迎えに来ました

はい 昨夜お話したとおり 家中走り回って 喜んでいました

孫が ピアノを弾くというので

はい おばあちゃんの出番

アンパンマン ぞうさん トトロのさんぽ

ピアノ弾きながら 一緒に歌いました

楽しかった

皆が帰ったら 自分以外の音がなし

落ち着くような 静かなような

夕食のあと 爆睡してしまいました

頭がうつろなときは 寂しいと感じるけど

頭がきちんとさめたら

はい 今から一仕事やりま~~~す

12がつ24日の 燦燦会の申込用紙です

詳細を企画します

出来上がったら お知らせいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男ところの 犬が泊まりに... | トップ | 快晴ですね 夏の寝具を 洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事